今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、おこられた

また

Y田部長から電話がありましたが、

私は出られず、

Oさんが受けてくれました。

 

O「Y田部長からお電話があり、

       支社長から電話欲しいそうですけど

       支社長、外出されて、

       戻り予定書いてないですね」

 

確認したところ

支社長の戻り時間は

かなり遅くなるようでした。

なので、Y田部長に私から

「支社長の戻りですが

   かなり遅くなります」

とメールを入れてみたところ

 

再び、Y田部長より、

電話がありました。

 

Y「Y田で〜す(^。^)♪

       メールの件ね、

       携帯番号わかったから、

       直接、電話しちゃった♪

       なんか知らないけど、

       怒ってた(^。^)♪♪♪」

 

・・・・・・・( ̄ー ̄;)

 

怒られても楽しそうな

Y田部長のメンタルが

やっぱり欲しいと思った年明けでした