今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

下腹部の痛みと打撲

昨日は
また更新しそびれまして(^_^;)

申し訳ありません<(_ _)>

なんだか
先日から
下腹部が
しくしく痛く。

その半日前くらいから
仙骨の端が痛いなーと
思っていたのですが…

仙骨のゆがみと
婦人科系は
結びついているので
関係して痛いのかなーと
思っています。

というのは

約7年前のこの季節
しりもちをついて
仙骨の端を強打しまして(^_^;)

あのときは
尾骨を強打したと思っていましたが
思い出すと
仙骨の端かなーと。

春は
過去の打撲の影響が
出やすい季節といわれています。

なんとかやり過ごして
来年からは
影響が出ないようにしたいですね。

といっても整体の先生まかせですが( ̄ー ̄;)

でも
ほかも打撲しているところは
多数あると思うので
来年は別のどこかの
影響が出るのでしょう( ̄▽ ̄)

過去の痛みをすこしずつ消して
そして今またあらたな痛みを背負って
帳消しになるのは死ぬ時だけかな、
って。

それが
人生さ♪♪♪