今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

相性

神社詣でばかりしていますが^ ^

 
お寺でも
好きなところはあります^ ^
 
定番ですが、
清水の舞台と、
二月堂からの
景色が好きです^ ^
 
京都では
なかなか
訪れることができず。

やっと訪れることができたとき。
山門に上がって
「絶景かな〜」
と言いたいと思い(^_^;)
楽しみにしていて
上がったら。
 
なぜか
恐怖で
 
一緒に行った人を残して
一目散に
降りました。
 
絶景もなにも
あったもんじゃない(T_T)
 
なんだったのか
未だによくわかりませんし
多分、
二度と上がらないと
思います。
 
…前世
石川五右衛門でないことは
確かだな( ̄◇ ̄;)
 
と思いましたが、
Wikipediaによると
山門が建てられたのは
30年後らしいです( ̄◇ ̄;)