今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ぴり辛ごまだれ

今週のお題「鍋」

 

少々、体調不良につき(-_-;)

家に居りましたので、話題がなく。

 

今週のお題にすがりつきました。

 

急に寒くなりましたので、

鍋やりましたよー。

今日は、とりだんご鍋。

 

一時、キムチ鍋と牡蠣の味噌鍋が好きでしたが、

輸入キムチに寄生虫が発見された事件から

父がキムチ鍋をいやがり

(キムチ使っていなかったのに…)

牡蠣からノロウイルスに感染したニュースを見て

父が牡蠣味噌鍋もいやがり…

 

水炊きが主流です(^_^;)

 

最近買ってませんが、

 

味工房志野 ぽん酢とたれ

 

ここの、

「ぴり辛ごまだれ」

が好きで、水炊きばかりでした。

 

大原行ったときに買ってハマり、

会社のみんなと一緒に

通販で買ってましたが

 

最近切らしたままなので。

 

また買お♪ と思ってます。

 

大原、

この時期バスで行かれる方、

帰りのバス混雑すると思うので、

お気をつけくださいねー。

 

大原は、今度は新緑の時期に行きたいなー。