今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ツタえるって難しい

おはようございますm(_ _)m

髪切ったので
乾かしてふと鏡を見ると
自分がフィギュアの
町田樹くんか?と思う…
rainbowstationです。

さて。
昨日あんな
おセンチな記事を
書いてしまったので(^_^;)

とても心配いただきました。

申し訳ありません。
本当に
ありがとうございます。

週初めから
仕事大盛りで残業になり
疲れていたので
辛さUPな記事に
なってしまいました(^_^;)

全然
そんなつもりではなかったのですが。

もとは小さな話で。

昔お世話になった方が
大変だったらしいと聞いて。
今は何かできる立場でないので
申し訳ないなぁ、
お返しはできないけど
遠くで幸せ祈ってますよー、
自分はご恩を
直接お返しすることはできませんが
精一杯生きていきますー

知らないところで
感謝して生きている人も
いるんだよー

なんてつもりでしたが。

残業疲れで
マイナス気分を
盛りすぎたんですね(^_^;)

メンドクサイ性格で
すみません(^_^;)

文章って、難しいですねー。

精進して
文章も上手くなりたいと
思いますが
語彙力が低くて、なかなか(^_^;)

ではでは、
働いて参りまする〜。

皆様が
明るい一日を
過ごせますように☆