今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ともしび

私の心の灯火を
あなたが
つけてくれました。

その灯火を頼りにして
今まで
歩んで来れました。

けれども
あかりを
つけてくれたあなたが。

こんなに
辛い思いをしているなんて。

知らなくて
そして
何もできなくて。

ただただ。
ただただ。

ごめんなさい。

こんな私は
あなたの支えに
なることも

もう絶対
できないけれど。

あなたが灯してくれた
このあかり。

明るく
私も
誰かを
照らせるように。

そして、
あなたは
辛くとも。

今でも
たくさん
人の心にあかりを
灯している。

こんな私は
何もできないけれど。

遠くからいつも、
いつも
応援しています。

本当に、ありがとう。