今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

知らず知らずのうちに

ある人が
とっても自分を
勇気づけてくれている。

その人は
私のことを
覚えてすら
いないと思う。

そんな風なので
私のことを
勇気づけようと
思っているわけでもない。

けれど。

その人の足跡は

私に勇気を、くれている。

御礼も言えないけれど。
本当に、本当に
ありがとう。

あなたにもらった勇気で

一人でも多くの人の
お役に立って

巡り巡って
いつか
あなたに

届きますように。

私の場合。
自分の何気ない行為で
傷ついている人も
たくさんいると思う。

それは本当に
申し訳ないと思う。

だからこそ。

私も知らず知らずのうちに

あなたのように
誰を勇気づけるような
生き方ができるといいな、

と思わずには、いられない。