今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

修行

電車・・・

 

そこは、

自分にとって
イラっとする場
No.1
です。
 
今日は荷物が多くて
座りたかったので
一本電車を見送り
先頭で
並んでいたのですが、
電車が着いて
私が並んでいた側の
席が空席なのを
見つけた
隣のヲバ様。
 
突然私の前に
横入りし
その席に、
 
イノシシかよっ!!
 
ってくらいに
突進!!!
 
はぁ〜(´Д` )
 
先日の朝も
並んでいたのに
つい今しがた来た人が
何食わぬ顔をして
先頭で入ってゆきました。
 
はぁ〜(´Д` )
 
今は
隣のオネエちゃんの
ヘッドホンの
音漏れが激しいし。
 
はぁ〜(´Д` )
 
でも
音漏れといえば。
 
昔・・・
大音量の
音漏れだったけど
全曲
昔の
 
ヒロミ・ゴー
 
の曲で
 
聴き入って
笑えてきました。
 
♪よろしくあいしゅう〜
 
とか。
 
当たり前の
 
♪お〜くせんまん
♪お〜くせんまん
 
多分、
他の人も
笑っていたかと。
 
イラっを
通り越せば
 
・・・
 
何かが見えてくるかな?
 
ま、
とにかく。
 
自分はイラっと
されないようにしようっと。
 
と書いた途端、
傘が動いて
隣の人に
睨まれた〜((((;゚Д゚)))))))
 
ギャー((((;゚Д゚)))))))
 
電車は
会社以上の
精神修行の場かも
しれません(^_^;)