今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

あの商品、どうなった?

じ、じつは…

体重が
みたことのない数字に…

((((;゚Д゚)))))))

痩せなくてはと思うので、
フィットネスでも通おうかなと
思っています、

そういえば、
昔…

やせる石けん

って、ありましたよね??

ワタクシは
「そんなはずないやろぉ〜」
と思って買いませんでしたが、

周りの人、
結構買っていたような(^_^;)

今売ってないということは
効果ナシってことでしょうけど、

あの、一瞬のブームは
何だったのかなぁ…

ダイエットに
近道はありませんね(T_T)

決算期の
遅い時間の食事生活のままでしたので、
運動と、食事に気をつけて

なんとかせねば、
と思っています。