今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ワケアリ

おはようございます☆

昨日は
記念すべき?

Y田部長に
はじめて
ツッコミを入れられましたぁ(≧∇≦)

いつもは
Y田部長がボケで
ワタクシがツッコミです。
(わかるか)

って仕事ですが(^_^;)

ワケアリの物件で
益率が
とても低いものが
あったのですが
それについて
書類を揃えて
Y田部長に
承認を
お願いしに行って

私「一件、承認をお願いしたいのがあるんですけど…」
Y「は〜い♪ 」

って…
何も見ず、
何も聞かず、
承認しちまっていいのか?!

と席に戻りましたが
(承認はパソコンです )

後から別件で
Y田部長の近くに
いたときに。

Y「ねぇねぇ、
        さっきの物件だけど、
        あんなに低い益率なら
        仕事断ったほうがいいんじゃないの?」

おおっ、ツッコミがっ!!

でも、今更?

Y「って、もぉ承認しちゃったけどぉ〜♪」

…承認する前にちゃんと見てよ!!

とは言いませんでしたが(^_^;)

…やっぱりワタクシがツッコミですね(^_^;)
ハイ(^_^;)

てなワケで
今日も元気に
Y田部長と
お仕事してきます〜♪

皆様が
穏やかな
一日を
過ごせますように☆