今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ゆっくり しよう

3月に入りました(*^_^*)

 

色々な思いをめぐらせながら・・・

今月のメッセージと思い

カードを引いてみました。

 

こちら。

seven of wands

f:id:rainbowstation:20130302221719j:plain

癒しのカード

だそうです。

 

今月11日は

東日本大震災から、2年。

 

頑張るのも必要ですが、

時には、足を止めてみて。

緑ある方へ足を伸ばしたり。

くつろげる時間をつくったり。

好きな音楽をゆったり聴いたり。

 

胸を開くカンジで。

 

春花開くのを、待ちましょう☆

 

いろいろありますが

日本もまた、花開けるはず。

 

ちなみに、自分の3月のカードは、こちら(^_^;)

eight of swords

f:id:rainbowstation:20130302222203j:plain

・・・うーん。まだまだ暗い道かなぁ(^_^;)

トンネルの先には光があるのですから、

暗闇に負けず、進んでゆきたいです。

 

このカードだけではちょっと・・・

だったので、もう一枚引いてみました(^_^;)

nine of wands

f:id:rainbowstation:20130302222415j:plain

 

解決するには、扉を開けて飛び出せ!

ってことですかね。

わかってるけど、臆病なので・・・

 

神様、もう少し時間をくださいませ。

次のステージの、イメージ強く持てるように・・・