今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2015-12-13から1日間の記事一覧

豊受大神宮

参拝時はまだ真っ暗でしたがあとから通ったときはこんな感じで幻想的。また来月参拝いたします(^人^)

真っ暗

まだ暗く 暴風で大きな鉢植えが転がっている外宮参道を通り↑さすがに全部は直せない外宮前に到着しましたが真っ暗すぎて何も写らない(^_^;)そんなワケで歩いているとだんだん空が白んできました。開門しているとは言え暗い時間はやはり神様の時間だなと思い…

大嵐

1日目は瀧原宮と伊雑宮のみにして宿に到着したら豪雨そして夜中は 暴風・・・・・・・( ̄▽ ̄;)どうしましょう。翌日、なんとか雨がやみそうだし落ち着いたら参拝しましょと思っていたら宿で知り合いになったW氏から早朝(4時台)暴風なのに行けそうな気が…

ぜんざい

伊雑宮の参拝が終わったら雨に降られました。参拝中は降られなかったのである意味持ってる(^_^;)?さすがに冷えるしお腹が空いたし まだ、お店の営業時間内だったので赤福ぜんざいをいただきに(*^_^*)な。なんと、番号札じゃなくなってましたー((((;゚Д゚))))…

伊雑宮

次は一度しか訪れたことのなかった伊雑宮さんへ。ここ、色々ありますよね(^_^;)〔以下自主規制〕滝原宮前からバスで松阪まで戻り近鉄で上之郷駅まで。ワンマン電車で料金箱がついていました。寂しい駅ですがお宮は駅から近いところにあります。なんとなくで…