今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2013-08-22から1日間の記事一覧

がっつり系

今日のお夕飯。おいしかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ぢつは。ラタトゥイユの写真を取り忘れまして(^_^;)これだけ見ると肉!肉!肉!!!(^_^;)どんだけ肉食なんだか(^_^;)でも。嫌な暑さですが、秋の気配もじわっと忍び寄ってはきているので。そろそろ食べ物…

朱肉

Y田部長、明日の契約の書類を作成して(^_^;)自ら社印を押そうとしたらY「・・・」私「(^_^;)?」Y「キャップつけたまま 朱肉つけたぁ〜(´・_・`) キャップ真っ赤(´・_・`)」私「・・・(^_^;) はいはい、 書類に押さなくて よかったですねぇ〜 」Y「でも、こ…

吹奏楽の旅

そういえば。帰宅したら日テレで「吹奏楽の旅」をやってました。嗚呼懐かしい吹奏楽コンクール…全国大会行きたかったなぁ…全然そんなレベルではありませんでしたが…今聴くと何故あれで?!という勢いだけの演奏で東海大会に一度出させていただけただけでも感…

にちようび

最近。日曜日に予定が入ることが多いです。今のオシゴトは土日休みなので、予定を入れるなら土曜日に入れて日曜日はのんびりが好きなのですが(※自分はぼーっとする日が 週イチで必要)最近は日曜日に予定が入ることが多いです。でも、そんな流れなんだろな…