今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

外宮の神様に、Y田部長の転勤をお願いする その2

一方的にY田部長のことをお願いするだけでは外宮のかみさまに申し訳ないな、という気持ちがありましたが、たくさん奉納するお金も持ち合わせておりませんでしたので

「そうだ!外宮さん周りの125社を回ろう」

ということで、5月でもものすごく暑い中、参拝にまわりました。

神宮125社めぐり 外宮編 1 - 今日より素晴らしい明日を

神宮125社めぐり 外宮編 2 - 今日より素晴らしい明日を

神宮125社めぐり 外宮編 3 - 今日より素晴らしい明日を

f:id:rainbowstation:20221019183914j:image

あの不思議な鳥居の神社を巡ったのはこの時ですね(^_^;)

しかし、最後の田上大水神社田上大水御前神社を参拝したあと、ふと

「まだ、ダメ( ̄Д ̄)」

と頭に言葉が降ってきた気がいたしまして…

それでも「そんな言葉気のせいよね〜」とY田部長が戻られることを期待しておりましたが、その夏の異動には、Y田部長の名前はなく、非常に寂しい思いいたしました。

まだまだ、つづきます。