今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Iさんが作ってきたもの

少し前、Iさんのお腹の調子が悪くなりました。自己管理で入院することなく最悪な状況は脱したものの、調子はずっと良くなかったようです。

「焼き芋作って食べるじゃんねー」

・・・・・・・(^_^;)?

そんなワケで、私にも焼きかたを教えてくれたのですが、私生活超ポンコツな自分が作るわけもなく。そのため

「rainbowstationさん、焼き芋作ってきたじゃん、ねー、食べる?」

とのことで、焼き芋を半分、いただいてしまいました(^_^;)

密がいっぱいで美味しゅうございました。ありがとうございました( ̄人 ̄)