今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

献血に行ってきました

先月、25年ぶりに献血をしてきました。

薬を服用していたり、貧血気味だったりで長い期間とても献血をする余裕がなかったのですが、昨年の健康診断にてヘモグロビン量がかなり増えていたのです。

このブログをはじめた頃は精神的にも辛く、また婦人科系のことではずっと悩まされてきましたが、おかげさまで体調がかなり整ってきました。本当にありがたいです。

きちんと記録していなかったのが悔やまれるのですが、いつ頃から楽になってきたかなー、2019年半ばからだなー、んんん?

・・・

・・・・・・・

Y田部長が帰ってきてから

でした( ̄▽ ̄)!

元気になった理由が年齢的なものではなく精神的なもののような気がしてまいりました(-_-;)