今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、予定は白紙

Y田部長に来週の予定を尋ねました。

私「来週のご予定はいかがですか?」

Y「・・・・・・・(^_^)」

私「えーっと、23日が天皇誕生日でおやすみなので、どうされるかなーと思いまして」←Y田部長は週に3日の勤務なのです

Y「まだ、白紙(^。^)♪」

私「そ、そうですか(-_-;)」

Y「22日は、出て きます(^。^)♪」

私「よろしくお願いします。」

Y「もぉね、年、とったから、頭の中が、いつも、真っ白、なんだよぉ〜(^o^)♪♪♪」

Y田部長とこんな会話ができるのもあと少しですが、この先もっともっと、カラフルにしていただきたいものです<(_ _)>