今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、苗字の思い出

以前Y田部長に住宅地図の印刷を頼まれましたが、それから何も言ってこないので、確認しに行きました。

私「住宅地図はもういいんですか?」

Y「じじ会長になるはずだったけど、一年のびたんだよぉ〜(^。^)♪」

私「そうでしたか、ご近所はY田さんだらけじゃないんですか?」

Y「となりの地区は、違う(^。^)♪♪♪」

私「そうなんですね」

Y「Y田は、いやだ。昔、Y田に、いじめられ  た(´・_・`)」

そ、そうだったんですね。私、カテゴリーにまでしてしまいました(-_-;)

そして相変わらず「自治会長」と言えないようです。