今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

年を取れば取るほど

Y田部長が手の色を気にしていました。

Y「手の色が、悪いんだよぉ〜(´・_・`)」

私「そうですか? 私なんてずーっと黄色いですよ、手がこわばりますか?」

Y「昔はね、もっと、フニャフニャだった、のに(´・_・`)」

私「そうですね、年をとると固くなりますよね」

Y「年を、取れば取るほど、健康になる(^。^)♪ そうすれば、不老不死(^o^)♪

一瞬、年を取れば取るほど元気になったのかと思いました(^_^;) 不老不死は無理ですが、Y田部長には元気で長生きして欲しいです。ってなワケで早いこと伊勢の神宮さまに行かなくては…o(^o^)o!