今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

かつ丼ではダメらしい

Y田部長とNさんが安全パトロールに出かけました。

N「オレが食べようと思ってた店は時間が早すぎてさー、Y田部長に聞いたワケよ『何食べたいっスか?』って。そしたらさー」

私「かつ煮ですか」

N「そうそう。『とんかつ卵とじ定食』たのんでたぜ」

私「本当に好きなんですね。私、かつ丼は食べたことありますが、かつ煮って食べたことないですよ」

N「Y田部長はかつ丼じゃダメらしいぜ!」

なんでもいいわけではないようですね(-_-;)

Y田部長、おうちで食事に気をつけてもらっているようなので、たまには外で自由に食べたいみたいです。それでは普段の努力が台無しになりそうですけどね(-_-;)