今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、滝を語る その2

Y田部長のスマホの背景が滝になっていました。

私「どこの滝ですか?」

Y「養老の 滝 です(^。^)♪」

本当に行ったんですね(^_^;)

Y田部長、滝を語る - 今日より素晴らしい明日を

Y「滝を、スマホの背景にすると、物事の流れが、よくなるそうですよ(^o^)♪♪♪」

・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!

自分のスマホの背景は宇治橋の日の出&根本大塔で決めているので、職場のteamsの背景を滝にしましたよ!!

f:id:rainbowstation:20211129215309j:image

写真は戸隠神社中社にある滝です。小さな滝ですが、霊験あらたかな戸隠神社ですからね、みなさまの色々な流れが良くなりますように!!!