今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

金は天下の回り物

先日も記しましたが、高野山へ行ってまいりました。

f:id:rainbowstation:20211024164625j:image

高野山へお伺いする前、実はとあるお店で100円落としてそのまま見つからずorz ちょっとショックでしたが「だれか拾った人がいい方向に使ってくれるといいな」と思っておりました。その後もなぜか小銭を落とし続け(苦笑)お店の人に拾ってもらったりして、各方面に迷惑をかけた日々でした(^_^;)

こんな調子で高野山へお伺いしたら、小銭落としまくるんじゃかいか、と思いながらお伺いしたところ、お水を2本いただいたり、

f:id:rainbowstation:20211024165054j:image

宿泊の部屋をアップグレードしていただいたりして、逆に3000円ほど得をしてしまいました(^_^;)

プレミアム商品券をあわせたら6000円得をしていますね?ありがたいです。

空海さんに「金は天下の回り物だから使えば返ってくるぞ!」と言われたかのような気がいたしました。

プレミアム商品券、人気のようですね(*^_^*)

高野町 | 聖地高野山応援プレミアム付商品券販売について

感染拡大は困りますが、多くの人が気をつけて楽しんで、経済がまわりますように。