今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、出張の報告

Y田部長、昨日はNさんと一緒に出張でした。

私「昨日の出張は大丈夫でしたか?」

Y「無事に、終わりました(^。^)♪」

だいたい何か起こるのに珍しいなー、Nさんがちゃんとフォローしてくれているからかなー、と思っていたのですが、

N「Y田部長、電車の時間間違えてたぞ!!!」

私「えっ( ̄▽ ̄;)!」

Y「26分発かと思ったら、12分だった(^_^)」

私「大分違ってましたね。 26分というのは、なんだったんですか?」

Y「帰りの、電車の、時間(^o^)♪♪♪」

N「それも違いますから!!!」

とにかく、間に合ってよかったです(。>д<)