今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、車をこする

Y田部長の爪に塗料がついていました。

私「爪、どうしたんですか?」

Y「くるま、こすったから、イエローハットで塗料、買って、自分で塗ったぁ〜(^。^)♪」

私「あら、こすっちゃったんですか?」

Y「カンで、車庫入れ、したら、失敗、したぁ〜(^。^)♪」

私「車庫入れはカンでやってはいけません(-_-;)」

Y「近くで見たら、すぐバレるぅ〜(^。^)♪」

私「え、おうちの方に話してないんですか?」

Y「言って、ない(^o^)♪♪♪」

私「爪見たらバレバレじゃないですか(-_-;)」

ということで、Y田部長、会社で爪を削って

Y「これで、大丈夫(^o^)♪♪♪」

だいじょばない気がします(-_-;)