今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長にマスクをすすめてみる

そんなわけでこの2ヶ月ほど、ニセモノKF94マスクをつけて通勤しておりました。日本製の不織布四層マスクをしておりましたが、ゴムが細く耳が痛くなったため中国製の不織布三層マスクで出勤した際、Y田部長に聞かれました。

Y「なんで、最近、そのマスクなのぉ〜(^。^)?」

私「お医者さまがこの形のマスク勧められていたのでつけてみたら、息が割と楽だったんですよ。でも、これ、ニセモノなんですよ」

Y「(´・_・`)?」

私「韓国で認証されているKF94ってマスクだと思って買ったら、中国製のニセモノだったんですよ(^_^;) 日本製の同じ形の買ったのですが、それは耳が痛くて、これは中国製の不織布三層マスクですね」

Y「(´・_・`)?」

私「あ、ちょっとまっててくださいね」

・・・・・・・

私「よかったらこれ、どうぞ」

個包装になっている同じ形の不織布四層の日本製マスクをひとつ、プレゼントしました。

Y「なんかタネみたいな形、だね(^。^)♪」

そんな感想をいただけるとは思いもよりませんでした(-_-;)