今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、出張報告を作成する

Y田部長、先日の出張時の写真を整理していました。

Y「Nさんにね、そんなに写真撮らなくていいって、言われたんだよぉ〜(´・。・`)」

私「でも、ピンボケしちゃうといけないから、何枚か撮るの大事ですよね」←以前Y田部長のピンボケの写真を見ているので

Y「Nさんは、ピンボケしてたら、もう仕方ない、って(^。^)♪」

私「そうですか? インスタ映え気にする子なんて100枚とか撮るそうですよ」

Y「・・・・・・・( ̄ー ̄)」←無視されました

私「あ、綺麗に撮れてますね、でも、写真変わっても微動だにしませんね(-_-;)」

Y「そぉ。動かな い〜(^。^)♪」

私「ある意味すごいですね、こっちの写真も何枚かあるのに、動きませんね」

Y「こっちは、動くぅ〜(^。^)♪」

私「え、そうですか?」

Y「車の後ろにねっ、この人いるでしょ♪」

私「いますね」

Y「この人がね、ちょっとずつ♪」

私「だんだん、車に隠れていきますね」

Y「パラパラマンガ みたい(^o^)♪♪♪」

決して遊んでいるわけではございません<(_ _)>

ふざけているように見えますが、お仕事はちゃんとやっています!ただ、どんな仕事でも余裕は持たせたほうがいいですし、楽しむくらいの余裕があったほうが、結果も良くなるのではないでしょうか?