今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、贈り物を期待する

Y田部長に頼まれて色々な書類を各地方へ送っています。昨日発送の送付状には、メールアドレスが記載されていました。

Y「今日は、送付状に、メールアドレスも、載せておいた(^。^)♪」

私「そうなんですね、これで、ご在宅の日でもメールで連絡できていいですね」

今日も発送するものがありました。

私「あれ。今日の書類にはメールアドレスないですが、よろしいですか?」

Y「気分、だから、大丈夫ぅ〜(^。^)♪」

私「・・・そうなんですね」

Y「昨日、送ったところは、田舎だからねっ、なにか、いいものでも届かないかな、って(^o^)♪♪♪」

そんな贈り物は、メールでは届きません(-_-;)