今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、祝日の認識

今日はスポーツの日ですね。

Y田部長の席の近くのカレンダーに、移動した祝日がわかるように印をつけていたのですが、気が付かなかったようで

Y「Outlookのスケジュールが、変だったから、自分で、直していたぁ〜(^。^)♪」

と、せっせとOutlookの予定を動かして、7月19日を祝日に、22日と23日を平日にしていたようです(-_-;)

そのためこの連休も結局OutlookはY田部長が自分で直した予定になっていたのですが、今日は「体育の日」と記載されていました(-_-;)

ともかく、間違えて出勤の予定にしていなくてよかったです。

私もまだ、体育の日のほうがしっくりくるんですけどね、というか、祝日も10月10日がよかったよなぁ・・・オリンピック招致ももともと賛成ではなかったですが、開催するのなら10月のほうがいいのになぁ・・・いまの東京のコロナ禍で熱中症の人が大量に病院に運ばれた場合、阿鼻叫喚の地となるのが目に見えるようですが・・・そうなりませんように。