今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長推しの湧水

乙女座倶楽部のKさんのいまの現場は、湧水のおいしいところです。

私「先日、お水汲んできてもらったんですよ」

Y「えええ、そんなところの水、おいしいわけがないよぉ〜( ˘・з・)」

私「美味しかったですよ」

Y「甘い水、あるぅ〜(^。^)♪」

私「そういうところ、ありますね」

Y「温泉の水、甘かったぁ〜(^。^)♪」

私「どちらですか?」

Y「・・・・・・・(^_^)」

ちゃんと覚えていなかったらしく、あとからメールをいただきました。

湯西川温泉【公式】本家伴久 囲炉裏会席とかずら橋の宿

こちらのお宿の橋を渡ったところのお水が、甘くて美味しかったそうです(*^_^*)

Y田部長が推してくるところなんてとっても珍しいので(^_^;) 関東お住まいの方はよろしければ是非!

私ですか?このあたりは平家落人の里らしいので、ちょっと難しいかな(-_-;)←源氏系なので平家に御縁の深いところはちとニガテなのです。