今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長と車両事故について語る その2

Y「俺も、昔、危ない事故、あったぁ(^。^)♪」

私「ああ、アレのお話ですか?」←「アレのお話」はまだブログに書いていない出来事です

Y「それじゃあ、ない(^_^)」

私「え、まだ他にあるんですか(-_-;)?」

Y「正面衝突、したぁ(^。^)♪」

私「え、大丈夫だったんですかっ(。>д<)?」

Y「大きな、トラックだったらね、危なかったけど、意外と大丈夫なんだよぉ〜(^o^)♪♪♪」

・・・

・・・・・・・

それ、Y田部長だから良かっただけで、普通の運勢の持ち主だったら大丈夫じゃないと思うのですが(。>д<)!!!