今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長の出張土産

Y田部長から出張みやげをいただきました。

Y「福井、行ったけど、富山の、おみやげ(^o^)♪♪♪」

私「・・・ありがとうございます(^_^;)」

www.sasaraya-kakibei.com

私は昔、えびせんべいが苦手でした。いまでも自分では購入しません。Y田部長、それにしても福井でなんでえびせんべい?福井なら羽二重餅か五月ヶ瀬でしょう(-_-;)?と考えたのですが・・・

あっ、そうか!!

Y田部長への伊勢土産にいつもえびせんべいばかり買ってきていたので、きっと「rainbowstationさんは、エビ好き(^。^)♪」と思われたからでしょう(^_^;) 伊勢のおいしいお土産は日持ちしないものばかりですから、そりゃ自然にエビせんべいになっちゃいますよ(-_-;)

私とは逆にえびせんべいが好物の父、しかもY田部長ファンなので、これ、父がほぼ食べてしまいました(-_-;)