今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

パーフェクトな定年

Y田部長、今日で一旦定年、明日から再雇用となるので、ご挨拶がありました。

Y「仕事が 大変で 眠れないことも ありましたが、おかげさまで パーフェクト な 定年を迎えることが できました(^。^)♪ 引き続き 働くことができて しあわせ です。また よろしく おねがい します(^o^)♪♪♪」

2ヶ月前まで「4月末で 辞めるぅ〜」と言っていた人の挨拶とは思えませんが(-_-;)

それはそうと、私も、Y田部長の「パーフェクト定年」を見届けることができて本当に幸せです( ๑˃̵ᴗ˂̵)و

そして、あらためて、今後ともお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

f:id:rainbowstation:20210531210121j:image