今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

正式決定いたしました

Y田部長、昨年から

「次の、4月で、辞めるぅ〜(^。^)♪」

と言いながら、退職についてきちんと話していなかったらしく(^_^;)

Y田部長、今後の予定 - 今日より素晴らしい明日を

4月に入ってからは

「目標は、5月の、14日(^。^)♪♪♪」

と言っていたのですが、

Y田部長、闘争中です - 今日より素晴らしい明日を

上の人に引き止められたらしく、

なんと、

もう一年

継続が

決定いたしました!!

 

それでは、

万歳三唱いたします!!!

 

バンザーイヽ( ̄▽ ̄)ノ

バンザーイヽ( ̄▽ ̄)ノ

バンザーイヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

コロナ禍の中、通勤時間が長いのでそこは心配ですが、個人的にはとても嬉しいです。伊勢から退職祝取り寄せちゃいましたが、どうしましょう…(-_-;)

そんなわけでもうしばらく、Y田部長のお話がつづきますので、みなさま、なにとぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>