今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長の訪問先が 

Y田部長の先日の訪問先で、新型コロナの感染者が出たので、それでうつらないか心配していたようです。

Y田部長と昼休みに話す - 今日より素晴らしい明日を

Y「あそこ、しばらく 行け ない(´・_・`)」

私「そうですね、危ないですね」

Y田部長はステロイドを服用しているので、普通の人より感染リスクが高く、危険です。

Y「でも、あそこ行ったら、コロナ、つかまえるぅ〜(^。^)♪♪♪」

私「つかまえたら感染しちゃうじゃないですかっ( ̄Д ̄)ノ 避けてくださいねっ!!!」

退職がすこし延びたのは嬉しいですが、安全に過ごしていただきたいです<(_ _)>

*その後、ビルの濃厚接触者はみなさんPCR検査陰性だったと判明いたしました。よかったです。