今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、気分に左右される

Y田部長、今日と明日が出社予定になっています。

Y「明日、在宅に するかも。もぉ、出てくるの、めんどくさくなっちゃった(´・_・`)」

私「そうですか( ̄ー ̄) 体調もあるから、仕方ないですね」

お昼ご飯を食べた後、再度聞いてみました。

私「明日どうするか決められましたか?」

Y「明日は、出て きます(^。^)♪ 家にいても、ダラダラしちゃう、からねぇ〜(^o^)♪」

私「じゃあ、よろしくお願いします( ̄ー ̄)」

夕方、帰る際に挨拶に行きました。

私「それではまた明日よろしくお願いします」

Y「あした、どぉしよう。微妙(´・_・`)」

私「・・・・・・・( ̄ー ̄)」

気分で変化しすぎです。