今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長とコロナの後遺症について語る

Y田部長と来週の出社日についてお話をいたしました。

私「コロナも変異株が出ているから、気をつけてくださいね」

Y「コロナ、後遺症にもなるしねぇ〜(^。^)♪」

私「ハゲたら困りますからね」

Y「おれは、もう困らない(^_^)」

私「そんなことないですよ!困りますよ!」←Y田部長、髪の毛はちゃんとあります

Y「若い頃からハゲてたら、後遺症かどうか わからない よねぇ〜(^。^)♪♪♪」

私「 いや、まぁ、程度にもよりますし(-_-;)」←何を言ってるんだ

Y「ほかにも、後遺症、あるんだよねぇ〜(^。^)♪」

私「えーっと、あとは、頭が働かなくなるとかも、あるそうですね」

Y「おれなんか、ずっと、頭悪いから、大丈夫ぅ〜(^o^)♪♪♪」

そんなことありません(-_-;)