今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、しょんぼりする

Y田部長と仕事に関係ない話ばかりしているようですが、仕事のお話もしています(^_^;) 昨日はY田部長主催の会議があったため、資料作成のお手伝いをしておりました。

乙女座倶楽部のKさんも会議メンバーなのですが、Kさん、会議前に外出してしまいました。

Y「会議の案内を、Kに出しておいたのに、無視 された(´•̥ ̯ •̥`)」

私「いつもすみません(。>д<) 代わりに謝っておきます。申し訳ございません」

Y田部長、ものすごくしょんぼりしていたため、夕方、乙女座倶楽部のKさんが帰ってきてからお伝えしました。

私「Y田部長、会議無視されたってめっちゃしょげてましたよ( ˘・з・)」

K「わかりました。あとでフォローしておきます( ̄ー ̄ )」

Kさんはとても忙しく、所定の連休もまだ取得できていないくらいで今回の外出も仕方がないのですが、出欠はお伝えしてほしいものです。コドモじゃないんだから、ねぇ(-_-;)