今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

年のせい

Y田部長になかなかお会いできないせいなのか。・゜・(ノД`)・゜・。体調がよろしくありません。風邪症状や重大な病ではないと思いますのでご安心を<(_ _)>

では何なのか、と言ったらおそらく

年のせい

・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

色々ありますが、直近の悩みは膝裏の腫れです。リンパの流れが悪いのではないかと思いますが… 

最初は右膝裏が突然腫れて正座ができなくなり、その翌日に丁度お師匠のリラクゼーションの予約が入っており、受けた後は痛みも引き正座もできるようになりましたが、今度は両膝裏が腫れてきまして(-_-;) 痛みはないものの違和感が拭えない日々が続き、あたためたりお灸据えたりしてやり過ごしております。

些細なことですが、生きていると予想だにしないことが次々と出てきますね(。>д<) このブログとは別で、体調のことは記録を残したほうがいいのかな、と考えております。

それより、Y田部長が会社辞めてしまったら

書くことがなくなります(´・_・`) 困ったな…