今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

千年の寿

お師匠が近江神宮と御縁が深いため、Y田部長にお願いして、Y田部長が撮影された近江神宮の写真をいただき、

Y田部長から、思いがけない名前を聞く - 今日より素晴らしい明日を

それをお師匠にメールでお送りしたところ、とっても喜んでいただけました。

そのお師匠からこちらをいただいたので

Y田部長にも一袋、在宅勤務の日に机の鍵のかかっていない引き出しに入れておきました。お菓子を机に入れたことなど何も言わずにいたのですが、昨日の出勤日の午後、用事で席にに寄ったところ、

Y「いま、これ、食べ た(^。^)♪」

と、ご報告が。それにしても……なんで私があげたってわかるんでしょうね(^_^;)?