今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、書類を待つ

今日は、Y田部長の出社日でした(*^_^*)

私「今日は届いた書類とかなさそうですね」

Y「今日、事務所から届くと思っていたのが、届かなかったぁ〜(´・o・`)」

私「そうなんですか」

Y「チェーンソーの、書類が くるぅ〜(^。^)♪」

私「チェーンソー?」

N「あそこの事務所3人、チェーンソーの資格取るらしいぞ!」

私「へー」

Y「みんなでね、チェーンソーアート、作るんだって(^o^)♪♪♪」

N「違いますから!!!」

Nさんが速攻でツッコんでしまったので、口を挟む余地がありませんでした(-_-;)