今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、しめ縄を確かめる

Y田部長に伊勢のおみやげを渡した話の続きです<(_ _)>

Y田部長、GoogleMapを見ていました。

Y「夫婦岩、どこぉ〜(^。^)?」

私「この辺ですね」

f:id:rainbowstation:20201106201051j:image

Y「たしか、こっちから、行ったぁ〜(^o^)♪♪♪」

(こっち=二見シーパラダイスのほう)

私「表参道は逆なんですけどね」

Y「カエルが、いっぱい、いるぅ〜(^。^)♪」

私「そうですね」

猿田彦さんのおつかいはカエルさんですからね。

Y「岩、わからない(´・_・`)」

私「航空写真にしてみてくださいね」

f:id:rainbowstation:20201106201431j:image

Y「しめ縄が、かかってるか、確認、するぅ〜(^。^)♪♪♪」

私「1年のうちに何回か替えるから大丈夫ですよ(^_^;)」

GoogleMap、現在の様子ではないので、いま違うかも…どうなんだろうと心配になり、Twitterで検索しましたが、ちゃんとかかっていました。Y田部長、よかったですね(^_^;)