今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

高野山へ

実は、こちらに当選いたしまして

otent-nankai.jp

お伺いしてまいりました!!私がお伺いした時点はすこしだけ紅葉しておりました(*^_^*) 高野山の紅葉の季節のほうが天気も良さそうですし、高野山の紅葉の色はとても好きなのですが、絶対に密になると思い、避けてお伺いしてきました。

casabrutus.com

おかげさまで、千住博画伯の襖絵も拝見できました。襖絵には鳥や花や虎が描かれていることが多いと思いますが、千住博さんの絵はテレビで見て思っていたよりもうんとスケールの大きなもので、きっと空海さんも喜んでいらっしゃるんじゃないかなぁ…と感じました。

そのほか、思うところは色々あるのですが、うまくまとめられないため、とりあえず写真を載せておきます。

f:id:rainbowstation:20201024212400j:image
f:id:rainbowstation:20201024212413j:image
f:id:rainbowstation:20201024212403j:image
f:id:rainbowstation:20201024212422j:image
f:id:rainbowstation:20201024212407j:image
f:id:rainbowstation:20201024212425j:image
f:id:rainbowstation:20201024212410j:image