今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

さすが師匠 その2

Y田部長に頼まれた書類を手違いで別のところに送ってしまい、落ち込んでおりましたが、Y田部長も

Y「あのね、I田さんからね、送ってもらっちゃった資料ね・・・・・・・シュレッダーしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆」

私「・・・・・・・( ̄▽ ̄)!!!」

と!!再度、I田さんが作成して送っていただけることになりました。I田さんも快く承知していただいた模様。さすが我が師匠(?)

さすが師匠 - 今日より素晴らしい明日を

毎度毎度Y田部長のゆる〜い話ばかりですが、Y田部長はどんな人でもリスペクトした行動をされるので(本当です。たまに存在が見えなくなる人がいますが)だからみんなもいつも協力してくれて、それがY田部長の運の良さにつながっているのかな?と思う今日この頃。そんなワケで、引き続き、ゆるキャラY田部長を見習っていこうと思います(* ̄∇ ̄)ノ