今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長とお星様

今日は10月1日ですが、中秋の名月でもあります。

私「今日は中秋の名月ですね」

Y「中秋の名月って、歌あったよね(^。^)♪」

私「ありますね、ええーっと、ウサギが出てきますよね(-_-;)」←思い出せない

Y「三つ星さん☆と五つ星さん☆が、って、歌だよねぇ〜(^o^)♪♪♪」

私「・・・えーっと、お星様が出てくるのは、きっと、七夕じゃないかと思うんですが(-_-;)」

Y「・・・(´・_・`)」

私「・・・(-_-;)」

そして、おそらく「彦星さまと織姫さま」ではないかと(-_-;) 三つ星とか五つ星とかレストランかホテルか、ですよね…