今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、予定がずれこむ

Y田部長が本社へ送りたい書類を持ってきました。

Y「これ、本社へ送りたいんだけど、T事業所の、印鑑が、いるんだよね(´・_・`) T事業所のハンコって、ここに、あるぅ〜(´・o・`)?」

私「ないですね、事業所にあるはずですよ、あ、この前までAさんがT事業所にいたから確認してみましょう」

Y「T事業所の印鑑って、事業所にあるんだよねぇ〜(´・o・`)?」

A「そうですよ、PDF送ってそれにハンコ押してもらったら、今日向こうから送ってもらって、明日こっちに届くはずですよ」

Y「わかったぁ〜(^。^)♪ じゃあ、本社に送るのは、9日ってことで(^o^)♪♪♪」

私「えーっと、今日が9日です。だから、今日は本社に送るのは無理ですっ( ̄Д ̄)ノ」

Y「・・・・・(´・_・`)」

A「(爆笑)」

Y「おれの、予定では、11日には、ぜんぶ、おわってる、はずだったんだけど( ˘・з・)」

私「全部2日遅れにしてください(-_-#))」

Aさん、以前ここにいたときは、Y田部長と私の会話を聞いても聞いていないふりをされていたのですが(^_^;) 久しぶりに話をしているところを聞いたからか、免疫が下がっていたようで大ウケしてくれました<(_ _)>←職場ではウケ狙いで話しているわけではございません