今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

気配を感じて

シュレッダーのところに、なにやら気配を感じました。

Y「・・・・・(´・_・`)」

私「どうしましたか?」

Y「シュレッダー、止まっちゃった。うごか ない(´・_・`)」

私「ちょっと待っててくださいねー」

□□ヾ(^_^ )カタカタ

私「直りましたよー」

Y「ありが、とぉ〜(^o^)♪♪♪」

私「書類シュレッダーしていいですね」

Y「よろしく、ねっ(^。^)♪ あっ(^o^)!!!」

私「えええ、どうしましたかΣ( ̄□ ̄;)!」

Y「それって、シュレッダーしてよかったんだっけ(^。^)?」

私「・・・・・(-_-;) もう入れちゃいましたよ」

Y「じゃあ、べつにいい〜(^。^)♪♪♪」

ヒヤヒヤしました。半沢直樹金融庁じゃないので、シュレッダーしたものは復元はできません(-_-;)←実はやろうとしたことありますが速攻あきらめました