今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、お盆にひとこと 2

私「ウチも七月盆なんですよ」

Y「ウチも、ことしは、お盆、ないかと思ったのに(´・_・`)」

私「あるんですか?」

Y「なんだっけ?せがき?」

私「お施餓鬼ですか?」

Y「そぉ〜。 案内、来たぁ(^。^)♪ 感染症対策で、マスクして、誰か家族代表でひとりで、来てください、って。おれが行くのかなぁ〜(´・_・`)」

私「大変ですね」

Y「お義父さん、行って、くれないかなぁ〜(^。^)♪♪♪」

…Y田部長、おムコさんなのです(^_^;) そんなわけで逆らえないのではないかと(-_-;)