今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長に白い目で見られる

昨日、なぜか弁当箱を洗濯機に入れて洗ってしまったのですが(-_-;)

ボケはうつるもの? - 今日より素晴らしい明日を

この話をY田部長にしてみました。

私「あ。この書類、なくさないように気をつけてくださいね」

Y「こんどは、シュレッダー、しないようにねっ(^。^)♪」

私「そういえば、私、昨日やらかしまして」

Y「どぉしたの(^。^)♪」

私「昨日、洗濯機に弁当箱入れて回してしまったんです」

Y「それは・・ ハンカチを、ポケットにいれたまま、というのは、聞くけれど・・・(´・_・`)」

私「・・・・・・・(^_^;)」

Y「・・・・・・・・(´・_・`)」

・・・Y田部長にこの人頭大丈夫?という目で見られてしまいました( ̄▽ ̄)!! ワタクシはY田部長と違って徳を積んでいないので!!この先の未来を生き抜けるのかますます不安になってまいりました!!