今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

欠かせないもの

いまのiPhoneにしてからもうすぐ4年、そろそろ買い替えないとと思っているrainbowstationです。それほどたいした機能を使っておりませんが、神宮125社めぐりに欠かせないのがGoogle Maps

【伊勢まるごと博物館】伊勢の神宮(125社) - Google マイマップ

今年は125社巡り再開は難しいかな、と思っていますが、この先再開できる日のことを考えて、今日の昼は地図と三重交通バス路線図とにらめっこをしておりました。

地区別路線図 - 三重交通ホームページ | スマートフォン版

方向感覚が優れているほうではないので普段でもGoogle Mapsにはかなりお世話になっております。今日帰宅してからは明日降りる予定の駅付近の地図を見ようと思っていたのに、思わず

伊勢の地図を見に行ってしまいました( ̄ー ̄;)

無意識って怖いですねー(。>д<)

f:id:rainbowstation:20200616191911j:image