今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、在宅勤務を語る

ご無沙汰してしまい申し訳ございません<(_ _)>

まだまだ新型コロナウイルスと共に生活をしてゆかなくてはなりませんが、業務は元通りになりつつあります。

私「来週は時短ですが毎日います。再来週はもう少し勤務時間が長くなると思います」

Y「ん?適当なの(^。^)♪?

私「ちがいますっ(-_-;)! 適当じゃないです!時間決まってます!!」

Y「おれも、普段通りに、なるぅ〜(^。^)♪」

私「せっかく機材揃えたのに、在宅勤務されないんですか?」

Y「適宜って、書いてあるぅ〜(^。^)♪」

私「じゃあ、適宜在宅してくださいね」

Y「一日置きだと、かえって、疲れるんだよねぇ〜(´・o・`)」

私「そうなんですか?」

Y「あっ、そぉだ!真ん中、やすみに、するぅ〜(^o^)♪♪♪

・・・・・「水曜は在宅勤務にする」とおっしゃっていただきたいのですがorz